2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【台風】JR北海道が悲惨な状態に...。JR根室線で橋2本流される。JR北海道の合計265本が運休。

・JR北海道、釧路・帯広と札幌を結ぶ特急運転できず悲惨な状態 www.sankei.com 記事によると new! 台風10号の影響で河川が増水し、北海道清水町と新得町で根室線の鉄橋2本が流された。 new! 同じくJR北海道の函館線や室蘭線では、線路への倒木も相次いで…

高知東生、元妻・高島礼子に見捨てられる。完全決別!?

・高知東生被告、元妻・高島礼子に見捨てられる www.cyzowoman.com 記事によると new! 覚醒剤取締法違反(使用、所持)などの罪に問われた元俳優の高知東生(本名・大崎丈二)被告(51)と知人のクラブホステス・五十川敦子被告(34)の初公判が31日東…

亀裂!?長嶋一茂にあきれ顔...羽鳥アナが本気で悩みを打ち明ける。

・長嶋一茂に本気で困っていると羽鳥アナが打ち明ける news.livedoor.com 記事によると new! フリーアナウンサーの羽鳥慎一が、『中居正広のミになる図書館』(毎週火曜23:15~24:15)で苦手な芸能人としてタレントの長嶋一茂の名前を出し、「本気で困っている…

画像あり!マギー(24歳)の彼氏はオレンジレンジのボーカルYAMATO(32歳)!?マギー代官山で焼肉デート!

・マギーの彼氏はオレンジレンジのボーカルYAMATO!? news.nifty.com 記事によると new! マギーとオレンジレンジのボーカルであるYAMATOの高級焼肉店でのデートが報道された。 new! 東京・代官山で夜11時を過ぎた頃、高級焼肉店から9頭身はあろうかというス…

100mにもわたる堤防が決壊し市街地に濁流が押し寄せる  北海道・南富良野町

・台風の影響 北海道南富良野町、空知川で100mにわたる堤防が決壊 www3.nhk.or.jp 記事によると new! 北海道南富良野町を流れる空知川と帯広市などを流れる札内川で堤防の一部が決壊。 new! 堤防の決壊で、中心部の幾寅地区が広く浸水している。 new! 住宅や…

燃費不正問題 三菱自動車が8車種で販売を一時停止へ

・三菱自動車燃費不正 8車種で販売停止 www3.nhk.or.jp 記事によると new! 三菱自動車工業の燃費の不正問題で、国土交通省が現在販売されている車の燃費を改めて測定した結果、8車種で会社が公表していた値を下回ったことが分かった。 new! 三菱自動車側は…

画像あり!比嘉愛未が母親の写真を公開!母親は北川景子似!

・比嘉愛未の母親は北川景子似!? nlab.itmedia.co.jp 記事によると new! モデルで女優の比嘉愛未さんが母親との2ショットをInstagramに投稿した。 new! 母親が移った写真には 「お母様綺麗すぎる」 「やっぱお母さんも美人さんなんですね~」 「お母さん北…

和歌山発砲事件犯人の写真を公開。 45歳男性を全国指名手配。

・和歌山市発砲事件、45歳男性を全国指名手配 wbs.co.jp 記事によると new! きのう(29日)和歌山市塩屋(しおや)の建設会社で従業員4人が拳銃で撃たれた。 new! 1人が死亡し3人がケガをした。うち1人は今も重体。 new! 警察が逮捕状を取ったのは、建設…

シダックスが大量閉店!4か月で52店舗。原因は?

・カラオケチェーン「シダックス」が大量閉店していることが発覚 zasshi.news.yahoo.co.jp 記事によると new! シダックスが8月末に44店を一斉閉店する模様。 new! 空いたフロアは賃貸などを検討しているという。 new! 渋谷本店の閉鎖が内部向けに伝えられた…

ココリコ‬田中直樹が『ZIP!』レギュラー決定!

・ココリコ田中が『ZIP!』のメインパーソナリティに! natalie.mu 記事によると... new!: 田中「いつも自宅で見ており、わが家の生活の一部になっているので、オファーを受けたときは、『まさか自分が…』という思いとともに、とてもうれしく思いました」と喜…

長野県小谷村で行方不明の町田莉菜さん(7歳)、遺体で発見される

・行方不明であった町田莉菜さんが遺体で発見された 長野県小谷村で行方不明となった小学1年生の町田莉菜さんの行方を捜索していた警察などはきょう、付近の川で女の子が沈んでいるのを見つけ、死亡を確認しました。そして、警察はさきほど、女の子の身元に…

【注意】千葉で結核大流行。船橋市の学習塾で56人が集団感染。感染源は30代男性講師

・千葉県船橋市の学習塾で結核集団感染 千葉県船橋市は8月29日、船橋市在住の結核患者を発端とする結核の集団感染事例が発生したことが判明し、船橋市民に対し注意喚起を行った。8月26日現在、確認できている事例は2件。市内の発病者は、2件あわせ8月26日時…

小児麻痺の患者が増加。エンテロウイルスに感染か?

・風邪に似た症状で夏から秋に流行 風邪に似た症状が出た後に、手足に原因不明のまひを起こす子どもが昨秋に相次いだ問題で、全国調査をしている厚生労働省の研究班は29日、昨年8~12月にまひの症状で95人が入院したとする中間報告を発表した。一部の…

ファミリーマート、ユニーグループホールディングスが9月1日に経営統合

・コンビニ業界3位ファミマと4位サークルKサンクスが合体。 ファミリーマートとユニーグループ・ホールディングス(GHD)が9月1日に経営統合し、「ユニー・ファミリーマートホールディングス(HD)」が誕生する。 www.nikkan.co.jp ・ユニーはわが…

石川県珠洲市でトライアスロン中に溺れて死亡。水死原因は?

・死亡したのは、同県白山市の会社員、公下周(このした・まこと)さん(57歳) 石川県珠洲市で28日に開催された第27回トライアスロン珠洲大会に参加し、鉢ケ崎海水浴場での水泳競技で溺れ、意識不明となっていた男性が同日、搬送先の病院で死亡した w…

グラビア杉本有美、交際男性を公開!!水着は今回で卒業

・交際男性の存在を公開!? タレントの杉本有美(27)が28日、都内で、27日発売の写真集「it’s me」の発売記念握手会を開催。開会前には報道陣の取材に応じ、現在交際中の男性がいることを示唆した。 www.daily.co.jp ・杉本有美ってどんな人? …

益若つばさがセクシー大胆水着を披露!

・益若つばさの水着が大胆セクシー モデルでタレントの益若つばさ(30歳)が8月28日、自身のInstagramで、セクシーな水着姿を披露。ファンの絶賛を浴びている。 news.biglobe.ne.jp ・インスタで公開された水着写真がこちら プール水着着たよ。EATMEのだよ。…

福山雅治がパパに!第1子誕生!妻の吹石一恵が第1子を妊娠!

・福山は自身のファンクラブの公式サイト、吹石も自身の公式サイトで第1子妊娠を発表! 歌手で俳優の福山雅治(47)、女優の吹石一恵(33)夫妻に第1子が誕生することが28日、分かった。福山は自身のファンクラブの公式サイト、吹石も自身の公式サイ…

加藤紗里の新恋人!お相手は人気俳優!?顔写真は?

・新恋人がいることを加藤紗里本人がカミングアウト! お笑いタレント狩野英孝の“元カノ”でモデルの加藤紗里(26)が27日放送の読売テレビ「特盛よしもとSP」(土曜・前11時55分)に出演し、新しい恋人の存在を告白した。 www.hochi.co.jp ・新恋…

長野県小谷村で小1女児(町田莉菜ちゃん7歳)が行方不明 サンダルが落ちていた...

・山中に迷い込んでしまったのか? 27日午後1時35分ごろ、長野県小谷村北小谷の実家に帰省中の女性から、「小学1年の娘がいなくなった」と110番があった。県警大町署によると、行方不明になったのは同県松本市笹賀の町田莉菜さん(7)で、県警と消…

27日昼、表参道ヒルズで男性自殺!? 現場は血まみれで辺り騒然...

・年齢は40代?中央部吹き抜けの2階通路から転落死 27日午後0時15分ごろ、東京都渋谷区神宮前4丁目の商業施設「表参道ヒルズ」で、40代くらいの男性が2階の通路から12.7メートル下に転落、病院に運ばれたが死亡が確認された。警視庁原宿署は…

バトシンは売名か!?にこるんこと藤田ニコルとの交友関係を明かす

・バトシン、にこるんこと藤田ニコルとはもう連絡は取っていない... にこるんから「友達としてこれからはよろしくね」と伝えられて以降、「一緒になる機会が全然なくて」と共演がないことを明かしたバトシンは「元々そんなに多くはなかったんですけど、今は…

BABYMETAL、レッチリのオファー受けイギリスツアーにゲスト出演!

・BABYMETALがイギリスツアーにゲスト出演することが決定! BABYMETALが今年12月に行われるRed Hot Chili Peppersのイギリスツアーに、スペシャルゲストとして出演することが発表された。 この2組は今年7月に開催された「FUJI ROCK FESTIVAL'16」で、同じ24…

南鳥島の近くで大規模な海底資源を発見!

・南鳥島近くに大量の海底資源が眠っていた! 南鳥島近くの日本の排他的経済水域内で、深さおよそ5500メートルの海底に、希少な金属、レアメタルを含んだ「マンガンノジュール」と呼ばれる資源が大規模に存在することを海洋研究開発機構や東京大学などの…

水族館ガール6話!感想と視聴率!水族館ガールとは?

・水族館ガール2週間ぶりに6話放送! 松岡茉優が主演をつとめる、NHK総合「水族館ガール」。8月26日(金)夜10時に放送される第6話は、74分拡大版! 「梶が好きかも」という自分の気持ちに気付いた嶋由香(松岡茉優)は、ますますリア充。 感動のオリンピ…

りゅうちぇる、ぺこにプロポーズ!結末は!?

・りゅうちぇるがキャラ封印で本気プロポーズ!? 「結婚のタイミング難しいよね」と松本が話を振るとりゅうちぇるは「でも僕は来年くらいにしたい」とはっきり。ぺこへ直接言葉にはしていないというが「(来年くらいに結婚したい、と)雰囲気で醸し出してる…

安室奈美恵の息子がイケメンすぎる!顔写真と年齢公開!

・きっかけは週刊誌でのオフショット ツアー直前の8月中旬、女性セブンはそんな彼女の束の間のオフショットをキャッチした。場所は東京・渋谷。昼下がりの繁華街を、白のシャツに黒のロングスカート姿の安室が悠然と歩いていた。 www.news-postseven.com ・…

ALTIMAが本日8月26日アニサマ初日に活動休止を発表...!

・アニサマとは? 2005年より毎年開催。正式名称はAnimelo Summer Live。 2008年からはさいたまスーパーアリーナを開催地としている。 特徴としてレコード会社やレーベルの枠を超えて様々なアーティストが出演し、アニソンだけでなくゲーソン、特撮、オリジ…

堀田茜ってどんな子?彼氏は?年齢は?

・『ニンゲン観察バラエティモニタリング』でリアクションがかわいいと話題に! 【堀田茜/モデルプレス=8月25日】雑誌「CanCam」専属モデルの堀田茜が25日放送のTBS系バラエティ番組「ニンゲン観察バラエティモニタリング 夏祭りSP!」(毎週木曜よる19:5…

今話題のミラクルひかるとはいったいどんな人物!?

・ミラクルひかるは宇多田ヒカル公認のものまねタレント テレビで初めて披露したモノマネは宇多田ヒカルさん。歌だけでなく話し方まで似ていることで一躍有名に!!実際ミラクルひかるさんは宇多田ヒカルさんの大ファンで、モノマネは高校の頃から始めていた…