鳥居みゆきが中学時代に受けたいじめの内容を赤裸々に告白

f:id:c_aoiro:20160902142649j:plain

鳥居みゆきがいじめの内容を公開

news.livedoor.com

記事によると

 

new!

9月1日放送の「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」で、鳥居みゆきが、中高生時代に体験したイジメを明かした。

 

new!

鳥居は体育館履きを隠されたり、自転車のタイヤをパンクさせられたりしたという。

 

new!

しかし、鳥居は普段から裸足で行動したり、徒歩で通学したりしていたので、イジメに遭っていると気付かなかった。

そのため、加害者側が「体育館履き隠したよ」「自転車の方、ちょっと行ってみて」と、鳥居にイジメの存在を教える羽目になっていたそう。

 

new!

しかしそれでも、鳥居は度重なるイジメのストレスで心身をむしばまれていった鳥居はストレスを外に放出することができず、中学時代から刃物で自身を傷つけていたという。

 

new!

高校生になると、当時流行っていたというリストカットにも手を出していたとのこと。

 

・世間の反応は

www.youtube.com

 

鳥居みゆきを一言で表すと!?

 

コメントにどうぞ!