【訃報】ひとりでできるもんの子役「平田実音」さんが亡くなったという情報が...。33歳という若さ

f:id:c_aoiro:20160901154244j:plain

・ひとりでできるもんの舞ちゃんこと平田実音さんが亡くなる?原因は肝不全

www.yukawanet.com

記事によると

 

new!

今から数十年前、NHKの「ひとりでできるもん!」の初代舞ちゃんとして出演していた、舞ちゃんこと「平田実音」さんが肝不全で亡くなったという情報が拡散している。

 

new!

平田実音年齢は現在33歳でまだ若く、また子役が亡くなったというのは非常にショックである。

 

new!

平田実音さん死亡のソースは加藤元さんという関係者のかた。

その方がFacebookにその訃報を投稿していることから発覚した模様。

 

new!

「ひとりでできるもん!」は、1991年4月1日から2006年3月31日までNHK教育テレビで放送された料理をメインとした教育番組である。 

 

・世間の反応は

 

www.youtube.com