読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3分でわかる黒田勇樹(34歳)の波乱万丈人生!

f:id:c_aoiro:20160901105356j:plain

・子役時代から活躍した黒田勇樹の人生とは...

www.hochi.co.jp

記事によると

 

new!

子役出身の俳優・黒田勇樹が31日放送の「ナカイの窓」(後11時59分)に出演し、子役時代の武勇伝を赤裸々に語った。

 

new!

黒田勇樹は元子役スペシャルのゲストとして登場した。

 

new!

黒田勇樹は初めて交際した女性が有名女優だったことを告白。

「中学生の時に(相手は)大学生で、今は結婚しているが(女優として)活動している」と明かした。

 

new!

女性から「焼き肉に連れてってあげる」と言われた当時の黒田。

行った先では相手女優の事務所関係者がずらりと並んでいて「分かっているよね」と交際を隠すように念を押されたという。

「全然、(焼き肉が)おいしく感じられなかった」と当時を回想。

 

new!

「それからは売れそうもないグラビアの子にした」と路線変更を告白。

 

new!

高校時代の修学旅行は、絡まれるといけないからと校長先生と2人で観光した話や、子役時代にスタッフと出来ちゃうお母さんがいるとも明かす。

「自分のお母さんが有名俳優にナンパされていた」と衝撃告白も。

 

・世間の反応は

 

www.youtube.com