亀裂!?長嶋一茂にあきれ顔...羽鳥アナが本気で悩みを打ち明ける。

f:id:c_aoiro:20160831141408j:plain

 

長嶋一茂に本気で困っていると羽鳥アナが打ち明ける

news.livedoor.com

記事によると

 

new!

フリーアナウンサー羽鳥慎一が、『中居正広のミになる図書館』(毎週火曜23:15~24:15)で苦手な芸能人としてタレントの長嶋一茂の名前を出し、「本気で困っている」と打ち明けた。

 

new!

長嶋一茂は、羽鳥アナがMCを務める同局朝の情報番組『羽鳥慎一モーニングショー』(毎週月~金8:00~9:55)の金曜コメンテーターを務めている。

 

new!

羽鳥アナは「苦手というのは、嫌いじゃなくて困っている」と補足するも、「けっこう本気で困っている」とガチな悩みであると告白。

 

new!

「司会として話を振ったときに『ごめん、聞いてなかった』って…」と生放送中に話を聞いていないことがよくあると訴える。

 

new!

長嶋は「申し訳ない」と頭を下げるも、中居正広は「申し訳ないってこれっぽっちも思ってない」と推測。

羽鳥アナも「『すいませんでした』って顔上げた時にちょっと笑ってた」と苦笑していた。

 

・世間の反応は

 

www.youtube.com