ココリコ‬田中直樹が『ZIP!』レギュラー決定!

f:id:c_aoiro:20160830113541p:plain

・ココリコ田中が『ZIP!』のメインパーソナリティに!

natalie.mu

 

記事によると...

 

new!:

田中「いつも自宅で見ており、わが家の生活の一部になっているので、オファーを受けたときは、『まさか自分が…』という思いとともに、とてもうれしく思いました」と喜びのコメント。

 

new!:

「視聴者の生活の一部になる番組ですし、見てくれていた子供たちが大人になったときに、『見てました!』と言われたら、僕自身とてもうれしいので、子供から、大人までみんなに見て欲しいです。1日のスタートをどう切れるかという中で、少しでも楽しい気分で気持ちよく、職場や学校に行ってもらえるように頑張りたいです!」と番組に対して意気込む。

 

new!:

田中「普段見ていて、癒やされたり、優しかったり、ハートフルだったり、かわいかったり…。朝に欲しいという要素がいっぱいある番組。そこに、毛深い自分で大丈夫か、という気持ちです」「自分は芸人なので、見ている人の『口角』を1ミリでもあげられるよう頑張りたいです」とやる気を表す!

 

・田中の『ZIP!』レギュラー決定に世間の声は

 

 

www.youtube.com