加護亜依が再婚!再婚相手の男性はモー娘。時代からのファンで会社経営者!

f:id:c_aoiro:20160906113351p:plain

 

加護亜依が元ファンで会社経営者の男性と再婚!

news.livedoor.com

記事によると

 

new!

38歳の美容関係の会社経営者との再婚を発表した加護亜依が『ノンストップ!』に出演し、再婚について「めっちゃ幸せです」と現在の気持ちをあらわにした。

 

new!

5年前に結婚した会社役員の男性との生活を振り返る場面も。

「元夫が家にいなかったのですれ違いがあった。夫婦なのに本音が言えず、駆け引きがあって安らげなかった。テレビで言えないようなこととか…」

と当時の心境を語る。

 

new!

加護は「離婚するのも大変だったから、結婚って無理だと思った。幸せになれないんだなって」と結婚に対して嫌悪感を抱いていたが、共通の友人から、今の夫となる男性を紹介された。

 

new!

再婚男性はモー娘。時代からのファンで会社経営者。

加護の男性に対する第一印象は「軽そう」だったが、そのフレンドリーさゆえ娘と打ち解ける姿に加護も心惹かれていった。

 

new!

新婚生活は幸せだと語る。

「お家で食べることってすごい大事だなって思った。12歳で上京して家族の時間がなかったけど、今は家族の時間が大切に感じる」

「夫は大好きなんですって。加護亜依という存在が。いろいろあったけど、それでもカワイイと言ってくれる」

とのろける様子も。

 

・世間の反応は

 

 

www.youtube.com

 

加護ちゃんの再婚どう思う!?

 

コメントにどうぞ!