【画像あり!】橋本環奈がすっぴん画像を初公開!!ネット上では感嘆の声相次ぐ!

f:id:c_aoiro:20160904224248j:plain

・橋本環奈がすっぴんを公開!ネット上では大絶賛!

news.livedoor.com

記事によると

 

new!

橋本環奈(17歳)が9月3日、自身のTwitterにすっぴん写真を投稿。ファンから絶賛が相次いでいる。

 

new!

橋本は「すっぴんだけど髪色変わったので写真撮りましたー」と、仕事で変えていたオレンジから黒にチェンジしたことを報告。

 

new!

ファンからは「すっぴん可愛いだろうことは知ってたから驚かない」「すっぴんでも可愛い所が流石」「はっすっぴん?可愛すぎやろ やっぱモノが違うよ」「すっぴんでも天使です。 ありがとうございます」「すっぴんなのにこんなにかわいいとかずるい」などなど、絶賛のオンパレード。

 

 ・橋本環奈、話題のすっぴん画像がこちら
・そんな橋本環奈のかわいい画像を集めてみました

f:id:c_aoiro:20160904224814j:plain

f:id:c_aoiro:20160904224826j:plain

f:id:c_aoiro:20160904224845j:plain

f:id:c_aoiro:20160904224857j:plain

 

www.youtube.com

www.youtube.com