にこるんこと「藤田ニコル」の悩みはおっぱいが垂れていること!?

f:id:c_aoiro:20160904222723j:plain

・にこるんこと藤田ニコルの胸は垂れている!?

taishu.jp

記事によると

 

new!

モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコル(18)「弱音川柳」のコーナーで、カリスマモデルらしからぬ身体の悩みを激白し、スタジオを驚かせた。

 

new!

ニコルは「にこるんの モデルの悩み… 胸たれるん」という川柳を発表。

 

new!

藤田は「胸が尋常じゃなく垂れてるんですよ」と暴露し、商店街を歩いていたときに、後ろから来た怪しい自転車乗った男性に、いきなり胸を『ガシッ』と触られたというエピソードを披露し、出演者たちを驚かせた。

 

new!

しかし藤田は、「でも、胸垂れてるから、触られたの鎖骨らへんだったんですよ」と、オチをつけてスタジオに笑いを起こした。

・そんなにこるんこと藤田ニコルの水着写真がこちら

f:id:c_aoiro:20160904223439j:plain

f:id:c_aoiro:20160904223455p:plain

f:id:c_aoiro:20160904223507j:plain

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

にこるん何歳だと思う?

 

コメントにどうぞ!