相方の不祥事から4ヵ月 元ベイビーギャングのりんたろうが活動を再開!

f:id:c_aoiro:20160904220926j:plain

・元ベイビーギャングの「りんたろう」、「りんたろー。」に改名。

www.oricon.co.jp

記事によると

 

new!

ベイビーギャングりんたろうが、「りんたろー。」に改名し、本格的に活動を再開させた。

 

new!

りんたろー。は相方の不祥事に巻き込まれ、4ヶ月謹慎していたことに「すいませんでした」とまず、頭を下げた。

 

new!

「アルバイトのほかにはすることもなく、街をふらついていたところ、『筋肉は裏切らない』というジムの看板を見つけたんです。相方に裏切られた自分は、もう入会するしかないと。おかげで20キロの減量に成功しました」とスリムになった体型を披露した。

 

new!

りんたろー。は「謹慎期間中に、先輩、同期、後輩、いろんなスタッフの方々に助けていただいた。この恩に報いられるように、ピン芸人として頑張っていきたい」と心機一転を誓っている。

 

new!

相方でイケメン芸人で知られる北見(32)だが、2度目の無免許運転逮捕が発覚。過去の逮捕を含め所属事務所に申告せず隠蔽するなど、重要なコンプライアンス違反があったとして、4月15日付でよしもとクリエイティブ・エージェンシーから契約解除された。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ベイビーギャングは好きだった?

 

1.好きだった

2.嫌いだった

3.その他

 

コメントにどうぞ!