画像あり!マギー(24歳)の彼氏はオレンジレンジのボーカルYAMATO(32歳)!?マギー代官山で焼肉デート!

f:id:c_aoiro:20160831101244p:plain

 

・マギーの彼氏はオレンジレンジのボーカルYAMATO!?

news.nifty.com

 

記事によると

 

new!

マギーとオレンジレンジのボーカルであるYAMATOの高級焼肉店でのデートが報道された。

 

new!

東京・代官山で夜11時を過ぎた頃、高級焼肉店から9頭身はあろうかというスタイル抜群の美女がオレンジレンジのボーカルであるYAMATOと共に出てきた。

 

new!

「レンジ(=ORANGE RANGE)のライブにはいつもマギーさんがいるんです。ファンの間では1年くらい前からYAMATOくんと付き合っているって噂になっていましたよ」とファンは話す。

 

new!

メンバー5人は全員沖縄出身で、いまも沖縄を中心に活動している。

高音域のボーカルを担当するYAMATOはクリクリとした目が印象的な顔つきで、ミュージックステーションではタモリ(71歳)によく「宇宙人」とイジられるキャラクター。

 

new!

オレンジレンジが出演する音楽フェスにゲストとして招かれたのがマギーだった。しばらくは挨拶をする程度の関係だったが、2年前に、共通の知人を介して食事したのをきっかけに仲を深めたという。

 

new!

マギーの所属事務所は「親しい友人の1人と聞いています」、YAMATOの事務所は「プライベートなことは本人に任せています」と話している。

以前にインタビューで「いい人がいれば20代で結婚もアリかな」と語っていたマギー。ふたりの今後が気になる。

 

・世間の反応は

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com