加藤紗里の新恋人!お相手は人気俳優!?顔写真は?

f:id:c_aoiro:20160828002920j:plain

・新恋人がいることを加藤紗里本人がカミングアウト!

お笑いタレント狩野英孝の“元カノ”でモデルの加藤紗里(26)が27日放送の読売テレビ「特盛よしもとSP」(土曜・前11時55分)に出演し、新しい恋人の存在を告白した。

www.hochi.co.jp

 

・新恋人は有名俳優の可能性あり!?

加藤紗里さんと言えば、お笑い芸人の狩野英孝との 二股問題で有名になり売名行為だと話題になっていました。 現在は新しい彼氏が出来て、デートもしているようですが 一体誰なのでしょうか!?

more-more-more.com

 

・お相手の名前は?職業、顔写真は?

何かと最近お騒がせ(お笑い芸人・狩野英孝との交際で)をしているモデル加藤紗里さんの新恋人さんが22日放送のTBS系「サンデージャポン」で、新恋人の存在を明かした。 そこで今回、加藤紗里さんの新恋人の画像や職業について調べてみました。

mainichi.jupiter-info.xyz

 

 

・インスタ

www.instagram.com

 

・以前からも発言している...

www.youtube.com