バトシンは売名か!?にこるんこと藤田ニコルとの交友関係を明かす

・バトシン、にこるんこと藤田ニコルとはもう連絡は取っていない...

にこるんから「友達としてこれからはよろしくね」と伝えられて以降、「一緒になる機会が全然なくて」と共演がないことを明かしたバトシンは「元々そんなに多くはなかったんですけど、今は連絡取ってないです」とコメント。以前も「基本的に僕からは(連絡を)送ってなかったので」と言いつつ、にこるんから連絡がなくなったことについて「寂しい部分はありますけど、今僕は仕事で夢があるんで」と語っていた。

news.biglobe.ne.jp

 

・バトシンは売名だったのか!?

matome.naver.jp

 

・そんなバトシンの夢は『まずは武道館』と大きい!

WEGO」の店員からモデルデビューし、5人組ボーイズグループ・XOX(キス ハグ キス)のメンバーでもあるバトシンが27日、都内で初のスタイルブック『B to the A T U to SING』(祥伝社)刊行記念イベントを開催した。

 

www.asahi.com

 

・にこるんこと藤田ニコルがバトシンに告白した瞬間

www.youtube.com

 

・世間の反応は...

人気モデルの藤田ニコル(17歳)が28日放送の日本テレビ系「好きになった人13 今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!SP」(後9・00)に出演。イケメンモデルのバトシン(20歳)への公開告白に成功した。 “新おバカ女王”と呼ばれ、数々のバラエティー番組に出演するなど、今年ブレークした藤田。仕事面では充実した1年を過ごした一方、プライベートでは4月ごろに恋人と破局したことを自身のツイッターで明かしていた。

www.officiallyjd.com

 

ツイッターでは...

twitter.com