BABYMETAL、レッチリのオファー受けイギリスツアーにゲスト出演!

・BABYMETALがイギリスツアーにゲスト出演することが決定!

BABYMETALが今年12月に行われるRed Hot Chili Peppersのイギリスツアーに、スペシャルゲストとして出演することが発表された。 この2組は今年7月に開催された「FUJI ROCK FESTIVAL'16」で、同じ24日に出演。BABYMETALのライブをRed Hot Chili Peppersのメンバーが舞台袖から鑑賞していたことでも話題を呼んでいた。今回は「ぜひ一緒にツアーを回りたい」というバンド側からのオファーを受けてのツアー参加となった。

natalie.mu

 

BABYMETALってどんなバンド?

ポストももクロと噂されるのが、BABYMETALというメタルダンスユニットです。BABYMETALは、元々さくら学院というアイドルグループ内の「アイドルとメタルの融合」をテーマに結成された派生ユニットです。ヘヴィメタル風のライブ・パフォーマンスが人気で、今ではさくら学院を超えるほどの人気を獲得しています。

ticketcamp.net

 

BABYMETALの動画

www.youtube.com

www.youtube.com

 

・インスタ

www.instagram.com

 

Red Hot Chili Peppersとの関係は...?

Mudkoo

なに、これが本当なら、KOBAは絶対に女の子たちを守ってほしい。 数年の間、レッド・ホット・チリ・ペッパーズに関するいくつかの話を耳にしたんだ…。

niyaniyakaigai.seesaa.net

 

BABYMETALの代表曲

www.babymetal-darake.com

 

・BABYMETALのメンバーはどんな子?メンバーの仲はいい!?人気順は?

最近日本をはじめ海外でも大人気の女の子3人組のグループなのですが、コンセプトがちょっと変わっているんです!! 今回はそんなBABYMETALについて!

idol-network.com