りゅうちぇる、ぺこにプロポーズ!結末は!?

・りゅうちぇるがキャラ封印で本気プロポーズ!?

「結婚のタイミング難しいよね」と松本が話を振るとりゅうちぇるは「でも僕は来年くらいにしたい」とはっきり。ぺこへ直接言葉にはしていないというが「(来年くらいに結婚したい、と)雰囲気で醸し出してる」そう。

mdpr.jp

 

・動画でも! 

www.youtube.com

 

・最近ではギネス記録も樹立!

モデルでタレントのりゅうちぇるが26日、期間限定で東京・JOL原宿にオープンする脱毛サロン「キレイモ体験サテライトブース」の1日店長として、ギネス世界記録に挑戦した。「1分間で目隠しをしながら最も多くの靴下を脱がせた数」に挑んだりゅうちぇるは懸命に靴下を剥ぎ取り、見事世界記録を樹立。「これまでカラフルに見えていた世界からワンランク上になって、ゴールドでキラキラした感じになりました」と喜んだ。

news.livedoor.com

 

・破局のうわさも立っていたが...

現在数々の番組で見ないことが少ないくらいに絶大な人気を誇るりゅうちぇるさん。彼にはどうやら彼女のぺこさんに夜の不満を持っているらしい・・・。

xn--vgu128a.club