読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渡瀬恒彦のがんは大丈夫か!?苦渋の十津川警部降板

・渡瀬恒彦ってどんな人?兄弟は渡哲也!

taso-blog.com

 

・がん治療の渡瀬恒彦、苦渋の十津川警部降板 後任は内藤剛志

伊豆半島の南部東側、白い砂浜と背後に迫る山に囲まれた下田の街。そこで、人気の2時間ドラマ『西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ』(TBS系)の最新作「伊豆・下田殺人ルート」(仮題)の撮影が進んでいる。 「十津川警部」といえば、渡瀬恒彦(72才)だ。1992年からおよそ四半世紀にわたって、これまで計54作品で演じ続けてきた。

www.excite.co.jp

 

・渡瀬恒彦のがんは胆のうがん

 俳優・渡瀬恒彦(71才)が現在闘病中であることが明らかになった。昨秋に詳細な健康診断を受けたところ、胆のうに腫瘍が見つかったという──。

www.ganchiryo.com

 

・過去はヤバかった!ケンカの強さは伝説的!?

強面風の役者さんには様々な武勇伝がネットに飛び交っていますが、意外にも最近はベテラン刑事役やちょっとインテリ風の役の多い渡瀬恒彦が喧嘩にめっぽう強いという噂がごろごろしているのです。お兄さんはご存知渡哲也、兄弟そろって凄みのある役者ですが、噂の渡瀬恒彦の喧嘩最強はどこまで本当なのか?

laughy.jp

 

・嫁姑問題で離婚!?そして再婚相手は!?

渡瀬恒彦さんは、1973年9月に女優の大原麗子さんと結婚しました。

chumoku-topic.info

 

ツイッターでは...

twitter.com

 

・過去の渡瀬恒彦

www.youtube.com