「はじめまして、愛しています」とはどんなドラマか?

・「はじめまして、愛しています」はテレビ朝日放送毎週木曜日(21:00 - 21:54)のドラマ

7月14日にスタートしたテレビ朝日の木曜ドラマ『はじめまして、愛しています』。  このドラマはとある理由で子供をつくっていなかった夫婦の元に身寄りのない男の子が現れ、特別養子縁組で本当の家族となっていくホームドラマ。 その理由とは尾野真千子さん演じる梅田美奈のピアノコンクール入賞するまでは子供を作るのを待ってほしいという希望。 江口洋介さん演じる夫の梅田信次も了承していました。 しかし美奈はコンクールで49連敗...。

dorama9.com

 

・出演者は?

www.tv-asahi.co.jp

 

尾野真千子さん

cocoa08.com

 

江口洋介さん

laughy.jp

 

・平均視聴率は9.60%!

Audience Rating TV > 視聴率 > 2016年07〜09月

 

・今までの感想とネタバレ!【閲覧注意】

はじめまして、愛しています-原作とあらすじとネタバレ

 

志田未来も出演!

尾野真千子江口洋介が初共演で、虐待を受けていた男の子と出会い、“特別養子縁組”制度を利用して家族として迎えていく夫婦を熱演する木曜ドラマ「はじめまして、愛しています。」。このほど、その男の子の生みの母役に志田未来が決定。「14才の母」で衝撃的な連ドラ主演デビューを果たした志田さんが、再び10代の母に挑み、「女王の教室」以来、11年ぶりに遊川和彦作品に登場することが分かった。

www.cinemacafe.net

 

・第一話はこちら

www.youtube.com