2016-08-30から1日間の記事一覧

燃費不正問題 三菱自動車が8車種で販売を一時停止へ

・三菱自動車燃費不正 8車種で販売停止 www3.nhk.or.jp 記事によると new! 三菱自動車工業の燃費の不正問題で、国土交通省が現在販売されている車の燃費を改めて測定した結果、8車種で会社が公表していた値を下回ったことが分かった。 new! 三菱自動車側は…

画像あり!比嘉愛未が母親の写真を公開!母親は北川景子似!

・比嘉愛未の母親は北川景子似!? nlab.itmedia.co.jp 記事によると new! モデルで女優の比嘉愛未さんが母親との2ショットをInstagramに投稿した。 new! 母親が移った写真には 「お母様綺麗すぎる」 「やっぱお母さんも美人さんなんですね~」 「お母さん北…

和歌山発砲事件犯人の写真を公開。 45歳男性を全国指名手配。

・和歌山市発砲事件、45歳男性を全国指名手配 wbs.co.jp 記事によると new! きのう(29日)和歌山市塩屋(しおや)の建設会社で従業員4人が拳銃で撃たれた。 new! 1人が死亡し3人がケガをした。うち1人は今も重体。 new! 警察が逮捕状を取ったのは、建設…

シダックスが大量閉店!4か月で52店舗。原因は?

・カラオケチェーン「シダックス」が大量閉店していることが発覚 zasshi.news.yahoo.co.jp 記事によると new! シダックスが8月末に44店を一斉閉店する模様。 new! 空いたフロアは賃貸などを検討しているという。 new! 渋谷本店の閉鎖が内部向けに伝えられた…

ココリコ‬田中直樹が『ZIP!』レギュラー決定!

・ココリコ田中が『ZIP!』のメインパーソナリティに! natalie.mu 記事によると... new!: 田中「いつも自宅で見ており、わが家の生活の一部になっているので、オファーを受けたときは、『まさか自分が…』という思いとともに、とてもうれしく思いました」と喜…