2016-08-28から1日間の記事一覧

グラビア杉本有美、交際男性を公開!!水着は今回で卒業

・交際男性の存在を公開!? タレントの杉本有美(27)が28日、都内で、27日発売の写真集「it’s me」の発売記念握手会を開催。開会前には報道陣の取材に応じ、現在交際中の男性がいることを示唆した。 www.daily.co.jp ・杉本有美ってどんな人? …

益若つばさがセクシー大胆水着を披露!

・益若つばさの水着が大胆セクシー モデルでタレントの益若つばさ(30歳)が8月28日、自身のInstagramで、セクシーな水着姿を披露。ファンの絶賛を浴びている。 news.biglobe.ne.jp ・インスタで公開された水着写真がこちら プール水着着たよ。EATMEのだよ。…

福山雅治がパパに!第1子誕生!妻の吹石一恵が第1子を妊娠!

・福山は自身のファンクラブの公式サイト、吹石も自身の公式サイトで第1子妊娠を発表! 歌手で俳優の福山雅治(47)、女優の吹石一恵(33)夫妻に第1子が誕生することが28日、分かった。福山は自身のファンクラブの公式サイト、吹石も自身の公式サイ…

加藤紗里の新恋人!お相手は人気俳優!?顔写真は?

・新恋人がいることを加藤紗里本人がカミングアウト! お笑いタレント狩野英孝の“元カノ”でモデルの加藤紗里(26)が27日放送の読売テレビ「特盛よしもとSP」(土曜・前11時55分)に出演し、新しい恋人の存在を告白した。 www.hochi.co.jp ・新恋…

長野県小谷村で小1女児(町田莉菜ちゃん7歳)が行方不明 サンダルが落ちていた...

・山中に迷い込んでしまったのか? 27日午後1時35分ごろ、長野県小谷村北小谷の実家に帰省中の女性から、「小学1年の娘がいなくなった」と110番があった。県警大町署によると、行方不明になったのは同県松本市笹賀の町田莉菜さん(7)で、県警と消…