2016-08-27から1日間の記事一覧

27日昼、表参道ヒルズで男性自殺!? 現場は血まみれで辺り騒然...

・年齢は40代?中央部吹き抜けの2階通路から転落死 27日午後0時15分ごろ、東京都渋谷区神宮前4丁目の商業施設「表参道ヒルズ」で、40代くらいの男性が2階の通路から12.7メートル下に転落、病院に運ばれたが死亡が確認された。警視庁原宿署は…

バトシンは売名か!?にこるんこと藤田ニコルとの交友関係を明かす

・バトシン、にこるんこと藤田ニコルとはもう連絡は取っていない... にこるんから「友達としてこれからはよろしくね」と伝えられて以降、「一緒になる機会が全然なくて」と共演がないことを明かしたバトシンは「元々そんなに多くはなかったんですけど、今は…

BABYMETAL、レッチリのオファー受けイギリスツアーにゲスト出演!

・BABYMETALがイギリスツアーにゲスト出演することが決定! BABYMETALが今年12月に行われるRed Hot Chili Peppersのイギリスツアーに、スペシャルゲストとして出演することが発表された。 この2組は今年7月に開催された「FUJI ROCK FESTIVAL'16」で、同じ24…

南鳥島の近くで大規模な海底資源を発見!

・南鳥島近くに大量の海底資源が眠っていた! 南鳥島近くの日本の排他的経済水域内で、深さおよそ5500メートルの海底に、希少な金属、レアメタルを含んだ「マンガンノジュール」と呼ばれる資源が大規模に存在することを海洋研究開発機構や東京大学などの…

水族館ガール6話!感想と視聴率!水族館ガールとは?

・水族館ガール2週間ぶりに6話放送! 松岡茉優が主演をつとめる、NHK総合「水族館ガール」。8月26日(金)夜10時に放送される第6話は、74分拡大版! 「梶が好きかも」という自分の気持ちに気付いた嶋由香(松岡茉優)は、ますますリア充。 感動のオリンピ…

りゅうちぇる、ぺこにプロポーズ!結末は!?

・りゅうちぇるがキャラ封印で本気プロポーズ!? 「結婚のタイミング難しいよね」と松本が話を振るとりゅうちぇるは「でも僕は来年くらいにしたい」とはっきり。ぺこへ直接言葉にはしていないというが「(来年くらいに結婚したい、と)雰囲気で醸し出してる…

安室奈美恵の息子がイケメンすぎる!顔写真と年齢公開!

・きっかけは週刊誌でのオフショット ツアー直前の8月中旬、女性セブンはそんな彼女の束の間のオフショットをキャッチした。場所は東京・渋谷。昼下がりの繁華街を、白のシャツに黒のロングスカート姿の安室が悠然と歩いていた。 www.news-postseven.com ・…

ALTIMAが本日8月26日アニサマ初日に活動休止を発表...!

・アニサマとは? 2005年より毎年開催。正式名称はAnimelo Summer Live。 2008年からはさいたまスーパーアリーナを開催地としている。 特徴としてレコード会社やレーベルの枠を超えて様々なアーティストが出演し、アニソンだけでなくゲーソン、特撮、オリジ…