右肩あがりですごい。逃げ恥の視聴率がまたもや自己最高記録をたたき出す!

ガッキーこと新垣結衣が主演を演じるドラマ『逃げ恥』の視聴率がまたしても自己最高記録の16.9%をたたき出しました。逃げ恥ダンスで一躍有名になったTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』は2016年12月7日現在、9話を放送しているが、ここまでなんとま右肩…

「熱狂的なファンだった」48歳女性、福山雅治の住んでいるマンションに不法侵入で逮捕...!

・熱狂的ファン、福山雅治の自宅マンションに侵入 www.sankei.com 記事によると new! 侵入した被告に対し、福山雅治は懲役を求める。 new! 福山雅治が住む渋谷区のマンションのコンシェルジュをしていた女性が犯人。 女性は犯行を認め、たくさんの方にご迷惑…

加護亜依が再婚!再婚相手の男性はモー娘。時代からのファンで会社経営者!

・加護亜依が元ファンで会社経営者の男性と再婚! news.livedoor.com 記事によると new! 38歳の美容関係の会社経営者との再婚を発表した加護亜依が『ノンストップ!』に出演し、再婚について「めっちゃ幸せです」と現在の気持ちをあらわにした。 new! 5年前…

【注意】台風12号が福岡接近!明日5日昼に上陸か

・台風12号が明日5日昼に福岡上陸か www.asahi.com 記事によると new! 台風12号は4日午後8時現在、熊本県天草市の西南西約70キロの海上をゆっくりと北に進んでいる。 new! 5日未明から明け方にかけ長崎県に上陸する恐れがあり、昼前後には福岡に最…

【画像あり!】橋本環奈がすっぴん画像を初公開!!ネット上では感嘆の声相次ぐ!

・橋本環奈がすっぴんを公開!ネット上では大絶賛! news.livedoor.com 記事によると new! 橋本環奈(17歳)が9月3日、自身のTwitterにすっぴん写真を投稿。ファンから絶賛が相次いでいる。 new! 橋本は「すっぴんだけど髪色変わったので写真撮りましたー」…

にこるんこと「藤田ニコル」の悩みはおっぱいが垂れていること!?

・にこるんこと藤田ニコルの胸は垂れている!? taishu.jp 記事によると new! モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコル(18)「弱音川柳」のコーナーで、カリスマモデルらしからぬ身体の悩みを激白し、スタジオを驚かせた。 new! ニコルは「にこるんの…

相方の不祥事から4ヵ月 元ベイビーギャングのりんたろうが活動を再開!

・元ベイビーギャングの「りんたろう」、「りんたろー。」に改名。 www.oricon.co.jp 記事によると new! 元ベイビーギャングのりんたろうが、「りんたろー。」に改名し、本格的に活動を再開させた。 new! りんたろー。は相方の不祥事に巻き込まれ、4ヶ月謹慎…

「閉店ガラガラ!」岡田圭右の長女、岡田結実(16歳)が将来有望!

・モデルで女優の岡田結実が将来有望視されている news.livedoor.com 記事によると new! 「閉店ガラガラ」のギャグでおなじみ、「ますだおかだ」岡田圭右の長女で、タレント・モデルの岡田結実(おかだゆい)が『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)の女性新…

【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅが大胆水着をインスタで公開!!

・きゃりーぱみゅぱみゅの水着姿はレア! rocketnews24.com 記事によると new! 2016年9月2日にアップした画像で、きゃりーさんは水着姿を公開。 その姿はセクシーというよりも可愛いとの声が。 new! 画像を見てみると、きゃりーさんはプールと思われる水面で…

【速報】こち亀が連載終了を発表!40年の歴史に幕を下ろす

・こち亀ありがとう!40年の長寿連載終了へ headlines.yahoo.co.jp 記事によると new! 1976年から「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載されている長寿マンガ「こちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀)」が、約40年におよぶ連載に幕を閉じることが3日、分か…

【悲報】ワンセグもNHK受信料義務化 高市総務大臣が発言

・ワンセグ携帯もNHK受信料は義務か!? www3.nhk.or.jp 記事によると new! 高市総務大臣は閣議のあとの記者会見で、いわゆるワンセグの機能が付いた携帯電話を所持してもNHKと放送受信契約を結ぶ義務はないとした、先のさいたま地方裁判所の判決に関連し…

鳥居みゆきが中学時代に受けたいじめの内容を赤裸々に告白

・鳥居みゆきがいじめの内容を公開 news.livedoor.com 記事によると new! 9月1日放送の「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」で、鳥居みゆきが、中高生時代に体験したイジメを明かした。 new! 鳥居は体育館履きを隠されたり、自転車のタイヤをパ…

北海道で2人遺体発見 台風10号の行方不明者とみられる

・北海道で2人の遺体が見つかる...台風10号の影響は甚大 www.asahi.com 記事によると new! 台風10号の豪雨災害で、北海道新得(しんとく)町で1人、大樹(たいき)町で1人の遺体がそれぞれ発見された。 new! 今回見つかった2人の遺体はいずれも崩落した…

女子高生の胸を触り逃走!大阪の19歳予備校生を逮捕

・女子高生の胸を触った19歳予備校生を逮捕 headlines.yahoo.co.jp 記事によると new! 買い物中の女子高校生の胸を触ったとして、大阪府警茨木署は1日、強制わいせつの疑いで、大阪府高槻市に住む予備校生の少年(19)を逮捕した。 new! 19歳予備校生は8…

木南晴夏が怖すぎる...ドラマ「せいせい」でヒステリックな妻を演じる!

・「せいせい」の木南晴夏が怖すぎる... matome.naver.jp 記事によると new! 7月スタート のTBS火曜ドラマは武井咲主演の『せいせいするほど、愛してる』はこの夏、最もピュアな純愛ラブストーリー。 new! 三好海里(タッキー)の恐妻家・三好優香を演じ…

【注意】台風12号が奄美に接近!九州・西日本に3日夜頃上陸!暴風雨に警戒

・台風12号が強い勢力で鹿児島県・奄美に接近中 www.jiji.com 記事によると new! 台風12号は1日夜、鹿児島県・奄美大島から南に離れた海上をほぼ東へ進んだ。 new! 3日夜に強い勢力で九州南部に接近し、その後は九州西方沖を北上するか、九州や四国に上…

ダイヤモンドの次に硬いフライパン「セラフィット」が消費者庁から措置命令

・ダイヤモンドの次に硬いフライパン「セラフィット」が対摩擦テストクリアせず... netshop.impress.co.jp 記事によると new! 消費者庁は9月1日、オークローンマーケティングがテレビの通販番組などを通じて販売するフライパン「セラフィット」に景品表示法…

【訃報】ひとりでできるもんの子役「平田実音」さんが亡くなったという情報が...。33歳という若さ

・ひとりでできるもんの舞ちゃんこと平田実音さんが亡くなる?原因は肝不全? www.yukawanet.com 記事によると new! 今から数十年前、NHKの「ひとりでできるもん!」の初代舞ちゃんとして出演していた、舞ちゃんこと「平田実音」さんが肝不全で亡くなったとい…

都営大江戸線に子供が立ち入る!?幽霊か...? 新御徒町駅で線路内立ち入り

・大江戸線内に子供が立ち入り!?子供はいまだ見つからず... getnews.jp 記事によると new! 本日9月1日朝7時5分に都営地下鉄大江戸線の新御徒町駅で線路内立ち入りがあったということで全線で運転を見合わせた模様。 new! 7時43分に全線で運転を再開してい…

【正式発表】小林麻央がブログ開設!一度きりの人生を後悔しないように!

・ headlines.yahoo.co.jp 記事によると new! フリーアナウンサーの小林麻央(34歳)が9月1日、新たにブログ「KOKORO.」を開設した。 new! 「ブログという手段で癌の陰に隠れている自分とお別れしようと決めました」と小林麻央は前向きに語る。 new! 初めて…

3分でわかる黒田勇樹(34歳)の波乱万丈人生!

・子役時代から活躍した黒田勇樹の人生とは... www.hochi.co.jp 記事によると new! 子役出身の俳優・黒田勇樹が31日放送の「ナカイの窓」(後11時59分)に出演し、子役時代の武勇伝を赤裸々に語った。 new! 黒田勇樹は元子役スペシャルのゲストとして…

小林麻央が重大発表!本日9月1日に本人からメッセージが。

・小林麻央が本日9月1日に重大発表 www.narinari.com 記事によると new! 歌舞伎俳優の市川海老蔵(38歳)が8月31日、乳がんで闘病中の妻・小林麻央(33歳)が、9月1日に何らかの発表をする可能性があることを公式ブログでほのめかしている。 new! 31日付けの…

【台風】JR北海道が悲惨な状態に...。JR根室線で橋2本流される。JR北海道の合計265本が運休。

・JR北海道、釧路・帯広と札幌を結ぶ特急運転できず悲惨な状態 www.sankei.com 記事によると new! 台風10号の影響で河川が増水し、北海道清水町と新得町で根室線の鉄橋2本が流された。 new! 同じくJR北海道の函館線や室蘭線では、線路への倒木も相次いで…

高知東生、元妻・高島礼子に見捨てられる。完全決別!?

・高知東生被告、元妻・高島礼子に見捨てられる www.cyzowoman.com 記事によると new! 覚醒剤取締法違反(使用、所持)などの罪に問われた元俳優の高知東生(本名・大崎丈二)被告(51)と知人のクラブホステス・五十川敦子被告(34)の初公判が31日東…

亀裂!?長嶋一茂にあきれ顔...羽鳥アナが本気で悩みを打ち明ける。

・長嶋一茂に本気で困っていると羽鳥アナが打ち明ける news.livedoor.com 記事によると new! フリーアナウンサーの羽鳥慎一が、『中居正広のミになる図書館』(毎週火曜23:15~24:15)で苦手な芸能人としてタレントの長嶋一茂の名前を出し、「本気で困っている…

画像あり!マギー(24歳)の彼氏はオレンジレンジのボーカルYAMATO(32歳)!?マギー代官山で焼肉デート!

・マギーの彼氏はオレンジレンジのボーカルYAMATO!? news.nifty.com 記事によると new! マギーとオレンジレンジのボーカルであるYAMATOの高級焼肉店でのデートが報道された。 new! 東京・代官山で夜11時を過ぎた頃、高級焼肉店から9頭身はあろうかというス…

100mにもわたる堤防が決壊し市街地に濁流が押し寄せる  北海道・南富良野町

・台風の影響 北海道南富良野町、空知川で100mにわたる堤防が決壊 www3.nhk.or.jp 記事によると new! 北海道南富良野町を流れる空知川と帯広市などを流れる札内川で堤防の一部が決壊。 new! 堤防の決壊で、中心部の幾寅地区が広く浸水している。 new! 住宅や…

燃費不正問題 三菱自動車が8車種で販売を一時停止へ

・三菱自動車燃費不正 8車種で販売停止 www3.nhk.or.jp 記事によると new! 三菱自動車工業の燃費の不正問題で、国土交通省が現在販売されている車の燃費を改めて測定した結果、8車種で会社が公表していた値を下回ったことが分かった。 new! 三菱自動車側は…

画像あり!比嘉愛未が母親の写真を公開!母親は北川景子似!

・比嘉愛未の母親は北川景子似!? nlab.itmedia.co.jp 記事によると new! モデルで女優の比嘉愛未さんが母親との2ショットをInstagramに投稿した。 new! 母親が移った写真には 「お母様綺麗すぎる」 「やっぱお母さんも美人さんなんですね~」 「お母さん北…

和歌山発砲事件犯人の写真を公開。 45歳男性を全国指名手配。

・和歌山市発砲事件、45歳男性を全国指名手配 wbs.co.jp 記事によると new! きのう(29日)和歌山市塩屋(しおや)の建設会社で従業員4人が拳銃で撃たれた。 new! 1人が死亡し3人がケガをした。うち1人は今も重体。 new! 警察が逮捕状を取ったのは、建設…